News & Topics

HIGUCHI シャンプー革命 2018 開催

◆2018年8月6日 月曜日

前回も、公開次第お申し込みが多く即満員となった講習です。
お申し込みはお早めにお願い致します。
※初めての方でも受講可能です。

貴方のお店のシャンプー技術は地域で1番ですか?
ヘッドスパの新規客のリピート率は上がっていますか?

美容師にとって基礎の基礎であるシャンプーは、美容師なら誰もができる技術であり、お客様が美容院で過ごす時間の中で楽しみにしている技術です。
シャンプー技術が普通以下の人にヘッドスパをお願いする人は、まず、いないでしょう。
シャンプーの上手なサロンは、決まってヘッドスパへの誘導性効率も高く、技術力があります。
HIGUCHIのシャンプーテクニックは、頭皮を揉み解しながら洗っていくマッサージシャンプーです。

今のシャンプーを見直し、改善させること、
環境・スペースを整えることでお客様の満足度は格段に上がりリピート率も上がります
売り上げアップやリピート客の確保、お客様満足の為の、
環境づくりや注意点、今までのシャンプーをアップデートした、新しい技術の習得が目的となったシャンプー講習となります。
HIGUCHI式ヘッドスパ導入をご検討の方も、こちらの講習で雰囲気やコンセプトを見て頂けますので是非ご参加ください。

日程
11/26 13:00~19:00
27 11:00~18:00

金額
72,000+税

受講資格
バックシャンプーが出来る方 ※これからバックシャンプーを導入予定の方も可 2日間受講可能な方 ※1日だけの参加はできませんのでご了承ください
サロン様単位で複数名様での参加ご希望も多いため、満員になりやすい講習です
団体参加希望の方は、特にお早目のお申し込みをお願い致します。
定員になり次第受付終了となりますのでご了承下さいませ。

問い合わせ・お申し込みは HIGUCHI HILLS店・菅野、木村まで
電話番号03-5579-2768